ここから本文です

清掃の仕事について

rai********さん

2010/6/2001:02:16

清掃の仕事について

みなさんは清掃の仕事についてどう思う?

俺は21で清掃のフリーターしてんだけど、正直早く出会いのあるバイトにスイッチしたいです。

ナンパでは13回中7回成功してるんですが、しっかりまともに出会いたいです。

少しずれたけど、他のバイトでなんでもいいから仕事内容とか出会いについて聞かせてください。なんかそろそろ清掃が馬鹿らしくなってきたから。

人間関係で辛いなんてことはないんだけど、言ってくる奴はこないだまでいました。あとエラそうなのが多い。こんなんなら他のバイトのほうが良いんじゃねーかと思えてきた。長年の固定メンバー以外は本当入れ替わり激しいし、若いときからやる仕事か?って感じがしてきた。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2010/6/2004:35:45

出会いが あるかないかでバイト選び…f^_^; まず、どこの職場でも厳しい人やうるさい人はいます。ましてや貴方は21と若く社会での経験も乏しいので、色々と煙たく感じる事もあるでしょう。そこは、自分自身の成長のためですので人生の先輩方の意見は真摯に聞きましょうね。次に…確かに清掃のバイトでは出会いが少ないでしょう。狙い目は、高校や大学が近くにあるコンビニや飲食店(ファミレスとか)などです。時間帯も学生さんが働ける時間帯を選ぶと良いです。そうすれば、おのずと職場仲間も年齢の近い人、客層もそれくらい!

質問した人からのコメント

2010/6/20 04:49:30

感謝 マジで参考になりました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる