ここから本文です

一流ホテルと、二流~三流ホテルの決定的な違いは何だと思いますか? 料金が高く...

仁井 斗さん

2010/6/2001:57:26

一流ホテルと、二流~三流ホテルの決定的な違いは何だと思いますか?
料金が高くて設備がそこそこよければ一流、というわけではないと思いますが。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2010/6/2002:27:38

常連客に対する「もてなし」の質が違うのではないでしょうか?
一流のホテルは伝統や格式を感じられることが多いです。何故なら、親子何世代も利用されている方は、落ち着ける雰囲気と、いつ訪れても変わらないおもてなしを期待されているからだと思います。一流かどうかは一度利用しただけではわからないものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!