ここから本文です

NBAについて。 レブロン=キャバリアーズというイメージが定着していますが、 仮...

ore********さん

2010/6/2015:31:32

NBAについて。
レブロン=キャバリアーズというイメージが定着していますが、
仮にこの夏のFAでレブロンが移籍するとなればどこのチームに行けばフィットすると予想しま すか?
ネッツに行くとレブロンのスタッツが今より上がりそうで怖いです。
最近ブルズが良いとよく言われているのでブルズ以外で考えてください。

閲覧数:
608
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rgp********さん

2010/6/2423:29:13

自分はレブロンはたぶんキャブスに残ると思います。確かにレブロンはNBAはお金を稼ぐところだと言っていますが、やはりお金よりもなによりも、さらに一流になるためにもレブロンが本当にほしいのはチャンピオンリングだと思います。サラリー目的でニックスとかに移籍したとしてもおそらく優勝が狙えるレベルになるまではまだ当分かかると思いますし、すでにタレントがそろったチームに行っても自分で勝ち取ったという気持ちがキャブスにいたころよりもうすれてしまうと思います。今シーズン見てまだ波があるとはいえ希望が感じられたキャブスには十分優勝の可能性は見出せるし、なによりレブロンが育ててきたチームと言ってもいいほどで、信頼関係もチーム力もあるチームになりました。そして家族のことを考えるとやはりクリーブランドを離れるのはあまりいい選択とは言えないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nba********さん

2010/6/2420:43:07

ニックスに移籍してもらいたいと思います!
ニックスにはサラリーキャップにも余裕があるし、レブロンなら納得のいく契約を結べそうなチームだからです!!
レブロンならチームケミストリーにも心配ないと思うからです!!!

uma********さん

2010/6/2016:06:54

キッドとノウィツキーのいるマブス、各ポジションにいい選手の揃ってるクリッパーズあたりかな…ハワードとシューターの多いマジックでもいいかも、個人的にブルズはデンもいるしオールスタークラスのポストプレイヤーもいないんで強くはなるでしょうが正直微妙だと思ってます。