ここから本文です

臨月の妊婦です。先程、横になっていたら子供がお腹の上に尻もちをつく形で「ドンッ...

emi********さん

2010/6/2017:54:30

臨月の妊婦です。先程、横になっていたら子供がお腹の上に尻もちをつく形で「ドンッ」と乗ってきました。 しばらくお腹が張りましたがすぐ治まり出血等なく胎動もあるため病院に行かず様子を見てもいいでしょうか??同じ経験したことある方いらっしゃいますか??よろしくお願いします

閲覧数:
1,266
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リマリレさん

2010/6/2019:24:16

いつもと違う感じがあって心配なら、とりあえず病院に電話してみましょう。
私も来月出産予定ですが、ヤンチャな男の子がいますので毎日の様にお腹にドンっとなります…私はいつもと変わらない様なら特に気にはしていませんが…

何もなかったらいいですね

質問した人からのコメント

2010/6/21 08:46:37

成功 回答ありがとうございました。受診しましたが特に問題ありませんでした☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cwq********さん

2010/6/2017:59:07

産院に電話して指示をもらいましょう

大丈夫とは言い切れません