ここから本文です

オークション入金後、出品者のYAHOO IDが 停止され、困ってます。

qp_********さん

2010/6/2023:27:46

オークション入金後、出品者のYAHOO IDが
停止され、困ってます。

出品者の評価
出品は、
『非常に良い』 89
『非常に悪い』 1

落札
『非常に良い』 114
『非常に悪い』 2でした。

トラブル口座に記載無いことを確認後振込完了。

落札した自動車が到着前に
出品者のIDが停止に。

自動車は到着したが、ドアに鍵がかかりません。

出品者に連絡したが、その後連絡がありません。

今後どうしたら良いでしょうか?

YAHOOに連絡したら、自分で話し合うようにと、
質問は知恵袋でとの返答がありました。

どうすれば良いか
どなたか教えてください。

補足携帯電話 数回(留守電4回・後でかけ直す2回)
連絡掲示板

予備車検時の名義人と
自称が違うため、
予備車検時の名義人に内容証明送付。
(出品者の住所は、会社だと思うが、
番地が同一の車屋に、出品者名はいない。)
車屋に電話済みです。

閲覧数:
439
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/6/2101:37:58

なるほど どうしたら良いか知恵袋に助けを求めに来た訳ですね。

それでは一番ベストの対応を教えます。
「諦める。」

これが一番被害を安く済ませる方法です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vcl********さん

2010/6/2103:55:18

まず、手元に

抹消証明書(登録識別証明書) 名義 A

予備車検証 名義 B

譲渡証明書 A

B

三つの書類があるのであれば、譲渡証明書に
貴殿の住所と氏名を記入すれば、とりあえず
ナンバー付きにはできます。

予備車検は、はっきり言います。

偽名、偽住所でも受験可能ですので正しいという保証はありません。

出品者は、停止なるようなことをしたのでしょうから、無駄だと思います。

ドアキーの取り換えを行ったあと、ナンバー付きにするか

廃車するかの選択しかないと思います。

自動車を陸送で購入は自殺行為だと断言しておきます。

ike********さん

2010/6/2023:51:27

>自動車は到着したが、ドアに鍵がかかりません。

せめて『どんな方法で連絡したのか?』書いてくれないと・・・。