ここから本文です

ドライブスルーについて。 マクドナルド・モスバーガー・すき家 以外で24時間やっているドラ...

dai********さん

2010/6/2100:45:18

ドライブスルーについて。

マクドナルド・モスバーガー・すき家 以外で24時間やっているドライブスルーはありますか?

閲覧数:
958
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2010/6/2107:28:42

なか卯の24時間やっているドライブスルーはよく利用します。(^_^)

質問した人からのコメント

2010/6/27 13:57:53

感謝 なか卯のドライブスルーは知らなかったです。
参考になりました。
回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rus********さん

2010/6/2404:46:13

うちの近所の松屋が24時間ドライブスルーやってます。
まあ、24時間じゃなければ、銀行のATMとか錦鯉の販売とかクリーニング屋とか、いろいろあるんですけど・・・。

mir********さん

2010/6/2101:05:12

そば?うどん?のドライブスルーを見かけたことがあります。目の前を通っただけだったのですが、器はどんなか、持ち帰るまでに伸びないか・・・など気になりました。

検索してみると他にも
はま寿司、スタバ、リンガーハット、面白いのが調剤薬局というのもあるようです。