ここから本文です

夏季オリンピックで射撃が強い国はどこですか?

son********さん

2010/6/2109:48:03

夏季オリンピックで射撃が強い国はどこですか?

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caz********さん

2010/6/2410:54:24

断然中国です。
中国以外はアメリカ・ロシア・ドスツ・イタリアなどいろんな国が競ってる感じです。

質問した人からのコメント

2010/6/27 03:55:02

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g2_********さん

2010/6/2119:18:00

最近なら中国かな。。