ここから本文です

コイン差し上げます。

bla********さん

2010/6/2118:37:05

コイン差し上げます。

閲覧数:
204
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2010/6/2604:58:24

コインは別にいりません。
でも投票でBAに選ばれたらうれしい。
そんな感じで投稿。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta_********さん

2010/6/2123:06:14

もらってやるよ

感謝しな

eco********さん

2010/6/2120:02:53

英作文?

Coins furnished upon request.

注)コインもBAもいらん

yur********さん

編集あり2010/6/2317:44:27

I give you some coins.

A:いりません。

絶対いりません。

絶対絶対いりません。

ass********さん

2010/6/2118:53:30

もらえるならばもらいたいです!
ほしいッス!!

vir********さん

2010/6/2118:47:25

あ、なんて優しい人です。
コイン頂戴^^