ここから本文です

急いでます。早く答えを求めてます。 最近、緑のペンでラインを引いて赤シートで...

k1a********さん

2010/6/2201:25:36

急いでます。早く答えを求めてます。
最近、緑のペンでラインを引いて赤シートで消す・・・という手法が流行ってますが・・・。

緑のペンはどうしても時間と共にインクが消えるし、裏移りするので使いにくく、緑のテープも引きづらくて・・・。

何かいいマーカーペンをお使いの方アドバイスください!
お礼つけます・・・。

本当にいいペン、何でもいいので案ください!!

閲覧数:
308
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aga********さん

2010/6/2201:36:16

色は緑じゃなくて赤なんだけど、そして商品名を忘れてしまったけど、外から中のインクが見えるタイプのペンは色あせしませんよ‼
四年前の世界史の教科書もいまだ現役で隠せます!w
ただ、水性タイプだから、乾くのに少し時間がかかるけど(^^;;
でもあの緑のやつみたいに、教科書のページ裏に染みないからお気に入りでした!
隠して覚えるときは、緑か青のシートを使ってくださいね(^_^)
お勉強頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

質問した人からのコメント

2010/6/29 01:25:55

さっそく探しますね!!感謝です☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

菊一文字さん

2010/6/2201:28:57

赤いマーカーペンで緑のシートじゃだめですか?