ここから本文です

郵便局で口座を作る場合、身分証とハンコがいると思いますが、運転免許証等の顔写...

nee********さん

2010/6/2201:36:50

郵便局で口座を作る場合、身分証とハンコがいると思いますが、運転免許証等の顔写真がある身分証がない場合、何を持っていけば作れるでしょうか?

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpe********さん

2010/6/2202:58:49

運転免許証
保険証
パスポート
年金手帳
住民基本台帳カード

などのうち1つを持っていけば大丈夫です

住民票を持っていった場合、
通帳はその場では渡さずに
後日、簡易書留で配達されます

質問した人からのコメント

2010/6/22 09:17:28

成功 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vit********さん

2010/6/2201:38:05

健康保険証がよいでしょう