ここから本文です

シルバーアクセサリーが欲しいんですが、雑誌とか見てると結構な値段しますよね。 ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/522:18:03

シルバーアクセサリーが欲しいんですが、雑誌とか見てると結構な値段しますよね。
1万~3万くらいは。あぁいうのは有名ブランドだからでしょうか?
安いシルバーアクセサリーもありますか?

閲覧数:
951
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/522:20:07

ありますよ。ここはかなり安くておすすめです。
でも銀にこだわらずに銅やブラスもオススメです。コストパフォーマンスが高いので
http://www.iamkjp.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/522:29:27

シルバーアクセサリーなんて、それこそピンきりです。クロムハーツやガボール、レナード・カムホートなどの世界的ブランドになれば、その辺の宝飾品より高い!反面ショップで1000円位で手に入る手軽な商品もあるのです。結局アナタがどんなシルバーが欲しいか、それ次第です。ただ、有名ブランドになればなるほどコピー商品が出回っていますから、ブランドアクセサリーが欲しかったら正規取扱店などで購入されることをお勧めします。

アバター

ID非公開さん

2004/8/522:26:15

ブランドものは高いですがそれなりのことはあります。
時間とともに味がでてきます。安物は時間とともに傷が増えるだけです。

アバター

ID非公開さん

2004/8/522:20:51

何千円クラスのものもありますよ。
ブランド名がつくとわりと高めなものが多いですが…

アバター

ID非公開さん

2004/8/522:20:43

1万未満の安いのもありますよ。
サイトを見てみてください。
http://www.hapima.com/sh/ryuryu/shop/ http://www.uzu.ac/index2.html

アバター

ID非公開さん

2004/8/522:20:21

有名なやつは高いのが多いですけど作りはしっかりしてるんですよ。あんまりチープだとチェーンがすぐ切れてしまったり
もありますから。