ここから本文です

もう日本人女には性に対しての“恥じらい”というものはないのですか? 芸能界の...

アバター

ID非公開さん

2005/5/822:25:01

もう日本人女には性に対しての“恥じらい”というものはないのですか?

芸能界のみならず素人さんまでが、公の電波にのせて本来シークレットであるべきセックスライフを語る姿には、モラルそのものが欠如しているとしか思えなく・・・時代の流れを感じますね!

昭和中期まではまだかろうじてあったような。 悲しい現実です。

閲覧数:
702
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/817:04:41

私も同感ですね。
今の若い子は、まるでスポーツをする感覚ぐらいしかないのでは。
男性も中には、海外へ行っては買春してますよね。
ネットをみてもすごいですよね。
乱れすぎだと思いますね。この先エイズで日本は滅びるのでは・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/817:38:09

残念ながら、恥じらいと言う言葉の意味すら知らないのがもう親の世代まできています。あまりにも沢山のものが欠けている親です。かわいそうなのは、その親に育てられる子供です。今のあふれ出てくる無節操な情報を整理しコントロールできない限り、この進行は止まらないでしょう。あとは、お爺さんやお婆さんの発言力や影響力が大きい家庭は、少しだけブレーキがかかるかもしれないけど。それも一歩家から外に出てしまえば・・・。昭和中期生まれの僕は、どちらも分かり、どちらも分からない。あたふたするだけで、憂鬱な喜劇です。

アバター

ID非公開さん

2005/5/817:13:32

正直日本の将来が不安です。。。。。。。。。。。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/5/816:54:44

自分さえよければいいよ
セックスしまくってとっととHIVに感染して死んでくれ
というか5~10年後、50%以上日本人が発症して死ぬんじゃない

アバター

ID非公開さん

2005/5/816:49:10

性が乱れてくると、必ず国の存亡に関わる
重大な政変・事故・戦争などが起きます。
大昔からの歴史が物語っています。
したがって日本は危ない時期です。

アバター

ID非公開さん

2005/5/816:47:42

この前ロサンジェルスの乱交パーティに行ったら、日本の女の子が、恥ずかしそうに大勢の人とセックスしてましたよ。

ですから、恥じらいはあるのでは?