ここから本文です

乙嫁語りって少女漫画ですか?

ryu********さん

2010/6/2223:23:35

乙嫁語りって少女漫画ですか?

男が読んでもおかしくない漫画ですか?

閲覧数:
1,255
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2010/6/2223:34:13

全然大丈夫です!

是非、男女両方に読んで欲しい
作品です

読んでると漫画力と云うか
森薫先生の絵力に圧倒されますね

漫画通でこれを読んでない奴はモグリです


いやマジで(笑)

全然大丈夫です!

是非、男女両方に読んで欲しい
作品です

読んでると漫画力と云うか...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

skb********さん

2010/6/2309:49:46

青年コミックです。

男向けですよ。