ここから本文です

スターダストオーディションについて。

tyo********さん

2010/6/2315:13:31

スターダストオーディションについて。

僕はスターダストオーディション2010に応募して

落ちてしまいました;;

ですが、不合格者には通知が来ないはずなのに

なぜか通知がきました。

丁寧に履歴書等も返してもらえました。

しかもメッセージも添えて。


これはなぜでしょうか?

閲覧数:
1,968
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tay********さん

編集あり2010/6/2515:34:45

もしかして、スターダストから追加書類の請求をされませんでしたか?
調べてわかったんですが、このオーディションは最初の応募で「この人は」と感じた人は事務所から細かく指定された撮影方法で撮った写真数枚を追加で郵送するように言われるそうです(何を指定され、どこに送るのかはわかりませんが)
その追加写真審査で合格すると面接に進み、落ちてしまうとお知らせとともに写真や履歴書が返送されてくるそうです。
主さんは追加書類を送ったのではないですか?
もしそうでないなら、スターダストのスタッフさんが、追加書類不合格者と間違えたとか・・・。
もしくは履歴書郵送時に切手を同封したとか。
少し前までは、履歴書送るときに(いくら分かはわかりませんが)切手を同封すると、不合格でも通知を送ってくれたそうなので。

質問した人からのコメント

2010/6/26 00:40:10

その通りです><
でもカメラがなかったので適当に携帯でとって、プリントしてやってしまって後悔しました;;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsh********さん

2010/6/2422:47:22

私も受けましたが、連絡が来ません!!!