ここから本文です

アニポケのカントーリーグ、オレンジリーグ、ジョウトリーグの中で 好きな順番を...

kiv********さん

2010/6/2315:39:48

アニポケのカントーリーグ、オレンジリーグ、ジョウトリーグの中で
好きな順番を教えて下さい。

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2010/6/2319:35:41

1,ジョウトリーグ
2,カントウリーグ
3,オレンジリーグ ですよwww

ジョウトはバシャーモやカクレオンなど今までにない新しい
ポケモンが出てきたときの印象がとても強かったからです!!!

カントウはサトシVSシゲルのバトルがよかったですよね。
6VS6のフルバトルが・・・
カメックスとリザードン・・・
かなりいいできでしたよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2010/6/2914:15:18

mai_gon0104さん>>
サトシ対シゲルはジョウト大会ですよ


ちなみに自分は
①ジョウト(やはりサトシ対シゲルが良かった)

②ホウエン(ホウエンメンバーが好きなので・・ぇ)

③カントー(キングラーが凄かったのが印象的。)