ここから本文です

ニコプチのコーディネート選手権は読モなのですかそれとも専属モデルになれるので...

yay********さん

2010/6/2316:57:20

ニコプチのコーディネート選手権は読モなのですかそれとも専属モデルになれるのですか

閲覧数:
1,285
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2010/6/3016:57:57

読㋲です。人気になれば、プチ㋲になれると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2010/6/2821:33:21

コーディネート選手権はあくまで、「読者モデル」です
修学旅行特集みたいなもので、持ち物公開とか・・
そこから、だんだん活躍していくと、「カリスマ読者モデル」となり、芸能事務所から、スカウトがきたり、専属モデルになれたりしちゃうみたいです!

kon********さん

2010/6/2819:31:28

コーディネート選手権に出ているのは、
あくまでもニコ☆プチの「読者モデル」です。
沢山活躍すると、カリ読ことカリスマニコプチ読者モデルになれます。
その沢山活躍した人は事務所からのスカウトが来る場合もあるので、
ニコプチの読者モデル以外の活動でも活躍できる場合もあります。

tyo********さん

2010/6/2613:36:16

こんにちわ 私もニコプチ読んでます!! コーデ選手権は読モがでています。それでもでているのは事務所に所属している子ばっかりです! 素人だと ポーズや表情ができないからかもしれません(;一_一) そこから 編集部がオシャレな子をみつけて プチモになる子もいます!! 今だったら 五十嵐ありさcや松本もえのcがそうです。でもありさcともえのcは事務所に所属してないそうです(^_-)-☆ よっぽどオシャレだからかなと思ってます♪
詳しいことはニコプチ6月号をもっていればP88にのっています(^O^)/ ぜひみてみてください!!(初だったのですがおやくにたてるとうれしいです(^O^)/)

rem********さん

2010/6/2611:05:37

ニコ☆プチのコーディネート選手権は、基本的読者モデルですが
編集部で目についた子は、プチモになれる可能性はありますよ

実際、現在のプチモで読者モデルからプチモになった子はいます

参考になれば嬉しいです(^-^)/