ここから本文です

大至急お願いします 銀行口座に1041円入ってて1000円引き出そうとしたら『残高...

tek********さん

2010/6/2318:41:07

大至急お願いします

銀行口座に1041円入ってて1000円引き出そうとしたら『残高不足』と通知されました…

何故ですか?
無知ですみません

(東日本銀行です)

閲覧数:
394
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2010/6/2318:42:42

引き出し手数料が、41円以上かかるのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2010/6/2319:47:14

引き出そうとしたのは、何時頃ですか?
東日本銀行は、平日18時以降だと時間外手数料が105円かかります。
その場合、手数料と合わせて1105円以上の残高が無いと、引き出せないことになります。

あと、全く同じ質問が重複しています。
違反となりますので、ご注意ください。

run********さん

2010/6/2318:44:02

手数料が無いからでしょう。1200~1300円ならおろせたんでしょうけどね。 窓口しかおろせないと思います。

gur********さん

2010/6/2318:43:30

時間外手数料、または提携ATMだと1041円じゃ足りなくなります。
平日18時以降などは手数料が取られます。
取引内容、例えば給与振込みに使ってるとかの場合、
手数料がかからなくなる場合もありますが

nit********さん

2010/6/2318:43:19

おそらく、時間外手数料(例:18時以降105円)がかかるからじゃないでしょうか?