ここから本文です

67歳男性です。急にろれつがまわりません。今までは健康に問題はなかったとおもい...

mai********さん

2010/6/2318:43:36

67歳男性です。急にろれつがまわりません。今までは健康に問題はなかったとおもいます。考えられる病名を教えてください。

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2010/6/2618:32:10

自分でできるチェックテストです。

◇急に頭痛になることがある。
◇高血圧である
◇睡眠不足である
◇飲酒・喫煙の頻度が高い
◇家族に脳梗塞になった人がいる
◇運動不足である
◇塩分をよく取る
◇よくめまいがする
◇立ちくらみするようになった
◇うまく物を飲み込めないときがある
◇時々大事なことを忘れる

http://www.ashgrey77.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2010/6/2318:46:04

脳疾患。脳梗塞じゃないですか?急いで病院へ!!

yam********さん

2010/6/2318:46:02

都内の病院に勤務しているナースです。隠れ脳梗塞の疑いがありますので、至急、病院での診察を受けることをお勧めします。