ここから本文です

勃起する力が弱くなったら、女性からエッチを求められたら逃げ出したくなりますか?

aia********さん

2010/6/2320:07:25

勃起する力が弱くなったら、女性からエッチを求められたら逃げ出したくなりますか?

閲覧数:
348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/2321:08:53

私の場合ですが、、、、

「逃げ出したくなる」じゃなくて、
情けなくて「穴があったら入りたい」って感じです・・。
若い頃は「穴があったら入れたい」だったのに・・・。

一昨日も途中でごめんなさいでした。はぁ・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2010/6/2320:12:19

人によっていろいろですよ。
ただ、本当に愛し合っているのだったら、いわゆる挿入だけがセックス(愛情を確かめ合う行為)ではないのですよ。