ここから本文です

オークションの発送方法ですが、半袖Tシャツ1枚だとクロネコヤマトメール便の160...

ad4********さん

2010/6/2320:11:28

オークションの発送方法ですが、半袖Tシャツ1枚だとクロネコヤマトメール便の160円で大丈夫でしょうか?

閲覧数:
573
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2010/6/2320:27:05

恐らく1kgは超えないでしょうから、あとは梱包次第。
A4/2cmサイズかB4/1cmサイズに収まれば160円。

荷造りした時は大丈夫でも、中身が動いて片寄ったりすれば厚さが変わってしまいますが。

質問した人からのコメント

2010/6/23 22:47:30

成功 アドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2010/6/2320:12:37

重さは大丈夫だと思いますので、
メール便でいけると思います