ここから本文です

初心者でお手上げ状態です。対処方法を教えてください。お願いします。 ヤフーメ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/821:25:59

初心者でお手上げ状態です。対処方法を教えてください。お願いします。
ヤフーメールをOutlook Expressでも受信できるように設定していたのですが、ログオン画面の後「メールサーバーにログオンできませんでした。パスワードが拒否されました。エラー番号ccc90・92」と出て使えません。
メールアカウントで追加設定をやり直した後に、ツールより〔すべてを受信〕とクリックすると「」部分と同じエラーがでます。送受信メール(SMTP・POP3)も合っていました。

閲覧数:
596
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/821:33:17

下記のサイトを参考にOEの設定をチェックして下さい。。。。。。。。
http://www.otoku-pro.com/html/5446.shtml

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/821:46:59

アカウントやパスワードが
どこか間違ってます。
一文字ずつ再確認してください。

アバター

ID非公開さん

2005/5/821:36:07

パスワードをもう一度入力してみてください。自分では合ってると思っても意外と間違ってたりするものですよ