ここから本文です

コメリの正社員の仕事内容について

mim********さん

2010/6/2416:01:02

コメリの正社員の仕事内容について

コメリの中のペットショップや熱帯魚コーナーの管理は正社員の仕事ですか?

教えてください!

閲覧数:
1,603
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu0********さん

2010/6/2518:13:27

こんばんは。

ペットショップはそのテナントさんの仕事です。

熱帯魚コーナーは店舗にもよりますが、社員が担当していたりアルバイトor準社員が担当しています。

質問した人からのコメント

2010/6/27 21:49:45

ありがとうございました!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ペットショップ の求人情報(2,522件)

【販売スタッフ】 【マニア必見】爬虫類などが専門のペッ...
  • トロピカル ジェム
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 北海道札幌市中央区・その他の勤務地(1)
an(アン)
代理店営業 「関わる人の成長」が自分のやりがい、そんな...
  • アイペット損害保険 株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都港区六本木
Green
法人向けセールス、営業/法人向けセールス、営業
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
イーキャリアFA
代理店営業(ペットショップ対応) アイペット損害保険株...
  • アイペット損害保険株式会社 東京証券取引所マザーズに上場 https://www.ipet-ins.com/company/ipet/overview.html
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 東京都港区六本木
en ミドルの転職
ペットショップStaff レア ゜ 動物好きさん必見 高時給130...
  • 株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 滋賀県大津市
マイナビバイト
【未経験者歓迎】代理店営業職(ペットショップ対応)/上場...
  • アイペット損害保険株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 東京都港区六本木
マイナビ転職エージェントサーチ
[A][P](1)ペットショップ犬・猫接客販売・管理・清掃ス...
  • ペットショップ ワンラブ
  • 正社員
  • 時給830円〜1,500円
  • 岐阜県岐阜市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
ペットショップスタッフ/鳥小動物生体・用品の管理販売(...
  • ペットエコ 中山店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 宮城県仙台市青葉区
ジョブポスト
販売・サービススタッフ
  • DOGHOUSE LOVEWALK(ドッグハウス ラブウォーク ジョイフル本田 千葉ニュータウン店)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 千葉県印西市
イーアイデム
ペットショップの店長候補 ペットハウスオーパ天神店(本...
  • ペットハウスオーパ天神店(本店)
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 福岡県福岡市中央区薬院
ペットハウス オーパ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hey********さん

編集あり2010/6/2504:21:39

店舗管理全般が正社員の仕事でしょう。
すなわち店長以外はみんなバイトか準社員。
大型店舗での見習いなら例外があるかも・・・。