ここから本文です

折伏は功徳です。あなたも創価に折伏されるべきです。違いますか?

oki********さん

2010/6/2422:25:57

折伏は功徳です。あなたも創価に折伏されるべきです。違いますか?

閲覧数:
121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2010/6/2423:01:14

この質問者はなりすましですね。学会員ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2010/6/2423:41:02

折伏されない人は不幸です。
創価学会員になれない人は人生に大きな損です。

sha********さん

2010/6/2422:53:04

まぁ、そうなるのでしょう。それが学会員の有るべき姿かも知れません。
しかし、折伏するなら折伏相手の信仰を良く知り調べた上で破折して頂きたいものです。法華経こそ四十余年未顕真実、他は捨てるべき方便=意味が無い、毒にしかならない・・・と頭から言い放つだけにならずに。

kia********さん

2010/6/2422:47:16

貴方にとって功徳でも、私にとっては迷惑以外の何物でもありません。