ここから本文です

賭けをしています。勝ったら、自分の言う事を1つだけ何でも聞いて貰えるのですが...

aic********さん

2010/6/2503:03:35

賭けをしています。勝ったら、自分の言う事を1つだけ何でも聞いて貰えるのですが、皆さんならどんなお願いをしますか?

閲覧数:
699
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/6/2503:14:15

もちろんヌード撮影(悪用禁止)

質問した人からのコメント

2010/6/25 06:15:03

皆さんありがとうございました。

そういう系頼まれそうだな(ノ∀≦。)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

i_a********さん

2010/6/2503:11:21

バター犬は?w

バターぢゃなくても、相手をパンツ一丁にして犬が舐めそうな物をそいつの体に(乳首とか)ぬって、それを撮影!
これしかない!!


というかこう言う事ぢゃないのかな?^^;

kan********さん

2010/6/2503:06:30

『一生、私の奴隷として仕えてくれ』って、言うかな?