ここから本文です

CK(カルバンクライン)の化粧品コスメの店舗ショップ

nsh********さん

2010/6/2514:46:15

CK(カルバンクライン)の化粧品コスメの店舗ショップ

CKの公式ホームページを見ましたが、よくわからなかったのでこちらでお世話になりたいと思います。東京ではどこに売っているか知っている方いませんか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eye********さん

2010/6/2517:19:05

池袋西武や横浜高島屋に店舗があったんですが、CKは日本撤退してしまったようなのでもう店舗はどこにもありません。

私の恩師がCKを立ち上げてデザインなどを行っていたので、友人が何人かCKで美容部員をやっていましたがもう辞めてしまいました。

撤退後も新宿ルミネ2の改札階のスープストックの前のコスメのお店では取り扱っていると友人から聞きました。

ぜひ行って見てください!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sez********さん

編集あり2010/6/2600:03:01

あくまでも、半年以上前に2ちゃんねるで聞いた話です。
新宿のタシロという化粧品屋さんにあるという情報でした。
調べてみたら、ルミネ新宿のようです。
カルバンクラインの化粧品は、日本では公式のサイトはないんですよ。
大丸が通販をやめたと言う話ですし、撤退するんでしょうかorz
私の地元に、1店舗だけあったんですが、ここもやめてしまいました(涙)
マークウィンズ・クラシック・ブランドという会社がやってるんですが、ここもどうもHPを持っていないようでして、情報がないんですよねえ……。

ちらりと聞いた話では、コストコにも置いてあるみたいですよ。
私も確定情報をずっと探してるんですが、タシロ以外はみつからないです。

※追記
やっぱりそうなんですね。
百貨店から完全撤退した後も、私の地元の1店舗と、新宿のお店にあるらしいということで、完全撤退ではなく専門店での展開をするのかと思ってたんですが、そういうわけでもないようですね。
実際、その専門店も、口紅だけ残してやめるという話でしたし。
こちらには、百貨店には1度も入りませんでした。
この専門店だけです。
取り寄せはしてくれるということですが、たぶんやめちゃうんだろうなあ、と思って、半ばあきらめています。
かなり愛用してたんですが……orz

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる