ここから本文です

ノートパソコンのキーボードの汚れ(中に入り込んでるホコリ等)を取れる方法って...

gok********さん

2010/6/2515:11:17

ノートパソコンのキーボードの汚れ(中に入り込んでるホコリ等)を取れる方法ってありますか?できれば身近なもので。空気で当てるやつとか、スライムみたいなものとか買いたくありません。お金はないのです

補足キーはどうやってはずすのですか?どうやっても取れません。金具が曲がってきました。

閲覧数:
416
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fox********さん

編集あり2010/6/2517:24:55

キーを取り外す後は自分の肺活量で吹き飛ばす・・金かからずただ。

>素人には、無理です
素人ですが薄いマイナスドライバーで取り外し掃除してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2010/6/2516:07:33

ノートパソコンのキーボードの汚れ,(中に入り込んでるホコリ等)
電気掃除機でアタッチメント取り付けて、
強さ、弱、中、で行います、

キーはどうやってはずすのですか?
素人には、無理です、壊して、キーボード取替えに、なります、
メーカー修理と、成り、お金が、必要になります

ノートパソコンのキーボードの汚れ,(中に入り込んでるホコリ等)
電気掃除機でアタッチメント取り付けて、...

e21********さん

2010/6/2515:17:58

キーボードだけを取り外して息を吹きかけてみたりとか、キートップを外して汚れを掃除するくらいでしょうか。キーボードの外し方はメーカーや機種によって異なる為一概には言えません。購入時説明書なんかに載っていたりします。