ここから本文です

ニコラモデルオーディションで書類審査合格者は、24・25日に電話連絡されるじゃな...

na9********さん

2010/6/2518:38:15

ニコラモデルオーディションで書類審査合格者は、24・25日に電話連絡されるじゃないですか、、、

それって、もうかかってきてなかったら不合格ですかね?

速返事お願いします!

250枚!!!

補足どれくらいの時間帯でしょうか?

閲覧数:
6,762
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2010/6/2519:08:42

まだわかりませんよ!

仕事の合間に電話してるらしいので

まだの人もいればもうかかってきた人もいるみたいです

私もまだです。。。悲しいよぉww

神頼みですね・・・




九時くらいまでです!電話して聞いたんで!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eik********さん

2010/6/2519:13:45

私も応募したので、祈ってるんですけど…
大体、こういうのって初日で電話終わっちゃうらしいから…。

多分、時間帯わ、18時~21時の間くらいが一番可能性あると思います。
昼間わ家に誰もいない可能性があるので、昼間の時間帯に電話わ絶対に来ないです。

mik********さん

2010/6/2518:56:15

そんなこと無いよ!!

8時くらいまでらしいよ☆