ここから本文です

ニコラオーディション★ お願いです! だれかでんわしてください! 電話も...

shi********さん

2010/6/2519:36:28

ニコラオーディション★

お願いです!

だれかでんわしてください!

電話もう終わりましたか?

なんか、怖くて電話するの。。。

0332665108 です!

至急です!お願いします

補足今電話が着てない人は落ちたってことですか?>

でお願いします★

あと、何時までに電話来ますか?

横浜から20日に出したんですけど、審査してもらえてますか?

で、お願いします!

閲覧数:
802
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eik********さん

2010/6/2521:33:05

もしかして、ニコラ編集部に21日までに書類が届いていない可能性があります!
郵便局わ、その手紙をポストに入れた時間にもよるのですが、ポストに入れてから、その日のうちに回収(最終回収わ18時くらい)して、翌日配達します!
しかし、日曜日わ配達も回収もしてなかったような気がします…
なので、もしかしたら、22日に届いてしまったのでわないかと…
私も東京から、20日の夕方に出したので、それが心配でした;

でも、まあ…ドンマイですよね(汗)

質問した人からのコメント

2010/6/27 15:04:34

感謝 thank you

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

編集あり2010/6/2521:12:05

中1の女子です!

もう電話は終わったそうです。
また来年ですね!

今年はどんな子が出てくるのでしょうか?楽しみです!

jum********さん

2010/6/2521:06:41

今編集部に電話したところ、
電話はすべてかけおわったとのことです・・・

1万人近くが応募しているので、
しかたないですよっ
でもやっと気が楽になりましたww

kok********さん

2010/6/2520:09:01

なんて聞けばいいの??
けどもう落ちちゃうかも;