ここから本文です

コードギアスのキャラクターについて… 皆さんが思うコードギアス(無印・R2)...

hen********さん

2010/6/2520:52:23

コードギアスのキャラクターについて…

皆さんが思うコードギアス(無印・R2)に登場する以下のキャラクターのパーソナルカラーは何色でしょうか?
教えてください

ルルーシュ
スザク
C.C.
カレン

シャーリー
ミレイ
リヴァル
ロロ
咲世子



杉山
玉城
井上
吉田
藤堂
朝比奈
千葉
仙波
卜部

神楽耶
ラクシャータ
ディートハルト

星刻
天子
香凛

ナナリー
ジノ
アーニャ
ロイド
セシル
ジェレミア
ローマイヤ

シャルル
マリアンヌ
V.V.

オデュッセウス
コーネリア
ユーフェミア
シュナイゼル
クロヴィス
カノン
ビスマルク
ルキアーノ
バトレー
ギルフォード
ダールトン


総勢50人ほどになってしまいましたがよろしくお願いいたします。

補足早速回答していただいてありがとうございます。
わがままは承知していますが、できれば黒と白は外していただき、出来るだけ色はかぶらないでもらえるとうれしいです

閲覧数:
1,012
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

編集あり2010/6/2613:25:27

ルルーシュ:蘇芳(本来なら黒だけど)
スザク:ライトグレー
C.C.:インペリアルグリーン
カレン:紅
シャーリー:薄いオレンジ
ミレイ:黄
リヴァル:アカデミーブルー
ロロ:薄茶色
咲世子:梅鼠
扇:グレー
南:青
杉山:緑
玉城:銅
井上:藍
吉田:茶
藤堂:漆黒(マットブラックじゃなくて)
朝比奈:深川鼠
千葉:竜胆色
仙波:梅幸茶
卜部:黒橡
神楽耶:桜
ラクシャータ:アガトオレンジ
ディートハルト:カッパーレッド
星刻:ペリウィンクル
天子:銀
香凛:ペールセピア
ナナリー:ローズドラジェ
ジノ:ウルトラマリンブルー
アーニャ:ローズイビス
ロイド:薄紫
セシル:ミントブルー
ジェレミア:オレンジオレンジ
ローマイヤ:ミーリングバイオレット
シャルル:ウェンゲ
マリアンヌ:ラベンダーミスト
V.V.:ヴィオラグレース
オデュッセウス:アフリカーノ
コーネリア:アイリスパープル
ユーフェミア:アップルブロッサム
シュナイゼル:アビーグレー
クロヴィス:アトール
カノン:アイランドサン
ビスマルク:相済茶
ルキアーノ:蜜柑
バトレー:インディアンレッド
ギルフォード:レッドスター
ダールトン:マリス

たぶんかぶっていないはず。

質問した人からのコメント

2010/7/2 13:03:05

参考になりました。どうもありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

奏夜さん

2010/6/2522:06:07

ルルーシュ 紫
スザク 白
C.C. 緑
カレン 赤

シャーリー オレンジ
ミレイ 黄
リヴァル 黒
ロロ 灰色
咲世子 ピンク

扇 黒
南 青
杉山 緑
玉城 紫
井上 青
吉田 緑
藤堂 黒
朝比奈 水色
千葉 茶色
仙波 深茶色
卜部 黒

神楽耶 ピンク
ラクシャータ 金色
ディートハルト 茶色

星刻 青
天子 白
香凛 赤茶色

ナナリー 茶色
ジノ 緑
アーニャ ピンク
ロイド 白
セシル ピンク
ジェレミア オレンジ
ローマイヤ 緑

シャルル 金色
マリアンヌ 銀色
V.V. 白

オデュッセウス 深藍
コーネリア 紫
ユーフェミア ピンク
シュナイゼル 白
クロヴィス 黄
カノン 蒼
ビスマルク 薄紫
ルキアーノ 橙
バトレー 藍
ギルフォード 黒
ダールトン 深茶色



色がかぶったものが多いですが全部うめてみました^^

aiz********さん

2010/6/2521:09:05

ルルーシュは紫で
オレンジはオレンジ