ここから本文です

これは上手いと思う 缶コーヒーはなんですか?

mon********さん

2010/6/2600:19:19

これは上手いと思う

缶コーヒーはなんですか?

閲覧数:
133
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/6/2608:30:53

元祖・ダイドーブレンドコーヒーがいいね。

質問した人からのコメント

2010/7/2 12:31:52

感謝 やっぱコレですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z90********さん

2010/6/2921:13:05

現行商品では、ジョージアの砂糖ゼロ・銀色の缶の「EMERALD MOUNTAIN BLEND ADVANCE」です。

私はここ数年、ジョージアの微糖「EUROPIAN」を 前より(は)マズくなったな…と思いつつも飲んでいるのですが、最近アドバンスを買ってみて 旨いと思うようになり、今では、新製品の試飲以外は 大体この2本のうちのどちらかを飲んでいます。いずれ、アドバンスを買う回数の方が増えるかも…?

アドバンスのつかない(昔からある方の)エメラルドマウンテンブレンドは あまり旨いと思っておらず、人から貰いでもせん限りは まず飲むことがないので、アドバンスもさほど旨くはなかろうと思っていたのですが、試しにと買ってみたら、旨いと思ったのです(因みに私、甘すぎるのも好みではないのですが、ブラックも又 好みではありません)。

余談ですが…
アドバンスなしのエメラルド、私の記憶が正しければ1994年頃の発売でした。その頃に飲んでみてまず思ったのが「まずい!」だったのですが、その後暫く何故か 店頭でも販売機でも見かけず、いつだったか 数年ぶりに見かけたので買ってみたところ、「味が変わった」「前より旨くなった」と、思いました。


又、何年も見ていないと思ったら 4年程前に缶のデザインを一新して売られているのを見、その後また見かけなくなった(今では地域限定発売になっているようです)ジョージア「TASTY」、これが、(メーカー問わず)これまでに飲んだことがある中で 一番旨かった気がします。
何故 地域限定になったのか…

les********さん

2010/6/2721:14:58

BOSSのゴールドプレッソかな。

ぺりー。さん

2010/6/2700:07:46

レインボーマウンテン!

というと理解を得られますが、
個人的にはMAX coffeeがベストです(笑)
甘くっておいしいです。

く~ままさん

2010/6/2601:11:26

私はブラック派なので、タリーズのブラックが好きです

あの苦味が美味しい~

hig********さん

2010/6/2600:55:08

ルーツアロマブラックです。

蓋をあけた瞬間の香りがたまりません。まるでシンナーのようにスーハースーハーしています(笑)
味は少し薄めです。