ここから本文です

期末テスト「保健体育」について

dai********さん

2010/6/2609:37:10

期末テスト「保健体育」について

テスト範囲には最近のニュースについてもだされます
やはり最近のスポーツニュースといえば「サッカーw杯」ですが
みなさんならどんな問題をだしますか?
そしてサッカー以外のスポーツニュースはでるでしょうか?

最近のスポーツニュースのところだけで20点あります
おそらく1問2点で10問ぐらいだと思います
よろしくお願いします

閲覧数:
533
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

つよしさん

2010/6/2611:51:43

僕も期末テストでだされました
そのときはやはりサッカーW杯でした
だされた問題は日本とどこが戦ったか(3試合)
あとはその勝敗とスコアを書けというものでした
なのでやはりサッカーW杯からでるのではないでしょうか
一応でたときのためにおしえておきます
一回戦 vsカメルーン 勝ち 1対0
二回戦 vsオランダ 負け 0対1
三回戦 vsデンマーク 勝ち 3対1
スコアは左が日本です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2010/6/2615:57:36

冬季オリンピックがあったから、そのあたりも出るかもしれませんね。
開催地とか、メダリストとか。