ここから本文です

「ジャニーズJr.のゴールはやっぱデビュー」だと思いますか? NEWSの小山慶一郎く...

hro********さん

2010/6/2612:14:34

「ジャニーズJr.のゴールはやっぱデビュー」だと思いますか?
NEWSの小山慶一郎くんが前雑誌で言ってましたが…。

デビュー組のファンのみなさん もそう思いますか?

*検索ワード

大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤
NEWS 小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也
関ジャニ∞ 横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義
KAT-TUN
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
Hey!Say!JUMP
薮宏太 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴 岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2010/6/3001:19:25

ゴールでもあり、スタートでもあると思います。

Jrからすれば、まず最初に目指すのは正式デビューだと思います。ほとんどの子はデビューを夢見てレッスンに励んでるはずです。

ですが、ゴールであるはずのデビューも、デビューした瞬間にスタートに切り替わり、次の目標(ゴール)が出てきます。
そんなことの繰り返しだと個人的には思います。

以前、関ジャニ∞の大倉君が「まずは、マイクを持って歌いたくなり、それが叶ったらソロパートが欲しくなった。」と言っていたのが印象的でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2010/6/2823:12:12

少し前までゴールだろうなって思ってました。
でも舞闘冠の屋良朝幸君が「デビューがスタート、デビューしていないからまだスタートにも立っていない」と話していて、屋良君の言ってる事が正しいと感じました。なのでデビューはJrのゴールじゃなくてスタートだと思います!

ser********さん

2010/6/2816:39:12

先日「ザ・少年倶楽部プレミアム」で、Jr.の屋良くんが「デビューがスタート地点」って言ってました。
事務所に入所して15年ですが、「今はスタートもしていない。」と。
CDデビューは、あくまで他のタレントさん(所属事務所関係なく)と同じステージに立ったスタート地点。ゴールはひとそれぞれじゃないでしょうか?

dq1********さん

2010/6/2700:22:01

Jr.からしたらゴールでしょうね。
デビューするために頑張っていますから。
でも実際デビューしたらそこからのまた新しいスタートだと思いますよ。通過点ですかね。

デビューできてもそこから売れなきゃデビューともなかなかいえないし。

gan********さん

2010/6/2621:49:50

はっきり言ってデビューが一つのゴールだと言えるでしょう。何年もレッスンを続けているのですから。ただ、部活動感覚でやっている子や方向性が違ってくる子もいますので、一概には言えませんが…。しかし、デビューした後が本当の勝負だと思います!

ぴぴぴさん

2010/6/2616:32:41

デビューがゴールじゃないよ( ̄▽ ̄)b
ジャニのゴールは永遠にない!
あるとすれば引退かな?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる