ここから本文です

ドゥンガもカカも遊ばれたジダンって凄すぎますね。

sup********さん

2010/6/2619:14:22

ドゥンガもカカも遊ばれたジダンって凄すぎますね。

98年キャプテン、選手としてフランスと戦うもジダンに叩きのめされ、2006年はカカ、ロビーニョ、ルシオなど今主力の選手も
ボコボコにされ無様に敗退。
結局ジダンが抜けた今大会はスーパースター不在の歴史の始まりになりました。
ジダンは次元の違う存在でしたね
皆様はどう思われますか?

閲覧数:
588
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/6/2621:28:56

ジダンは凄い選手でした、でも次元が違うって、それは言いすぎです。
人にもよりますがジダンより評価の高いマラドーナを抑えたブッフバルトも次元が違うことになります、ブッフバルトももちろん世界有数のDFでしたが、評価で言えばジダンやマラドーナより劣ります、そのときの調子にもよるので一概には言えないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bec********さん

2010/6/2922:08:40

確かにジダンのプレーは次元が違いました。
あのボールのキープ力は世界一じゃないでしょうか。
2006年ドイツ大会ではカカとロッベンが同じような
コメントをしていました。「あのフランスのマエストロは
最もサッカーのテクニックがあり一人で止めるのは無理」と・・・。
またロナウジーニョの最も尊敬してる選手もジダンですからね。
凄いと思います。

phe********さん

2010/6/2619:55:25

ジダンは確かに次元が違いましたね。