ここから本文です

RADWIMPSのふたりごとについて質問です! ふたりごとは2つverがありますが 2...

s_a********さん

2010/6/2700:29:43

RADWIMPSのふたりごとについて質問です!

ふたりごとは2つverがありますが
2つは何が違うんですか?

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isc********さん

2010/6/2701:56:57

以前の回答にもありますが、アウトロ(曲の終わり付近)の長さに違いがあり、「ふたりごと」に比べ「一生に一度の~」の曲のほうが若干長いようです。

質問した人からのコメント

2010/6/30 09:50:59

回答ありがとうございます\(^O^)/
歌詞には違いがないんですね!
ずっと歌詞の違いを探してました…
回答が早かった方をBAにしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_h********さん

2010/6/2723:28:34

「一生に一度の…」の方は
最後にワープを
しているようなイメージの
メロディーが流れてます。
ですが「ふたりごと」には
そのメロディーが
流れません。


歌詞が違うとか
そういうのはないです!