ここから本文です

教習所の実技は難しいですか?初めて車に乗るんで怖いです。学科は自信あるんです...

mir********さん

2010/6/2703:50:45

教習所の実技は難しいですか?初めて車に乗るんで怖いです。学科は自信あるんですけど・・・・

閲覧数:
1,832
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2010/6/2804:10:52

現在教習所に通っています。
3回(3時間)乗りましたが、こわいです(笑)
ですが危ないときは指導員がブレーキを踏んでくれるので大丈夫ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

see********さん

2010/6/2716:43:10

誰でも最初はそんなもんです。
教官もいるし、いきなり路上じゃないから大丈夫

jxw********さん

2010/6/2716:35:42

別に難しくは無いですよ

誰でも運転してるじゃないですか~


特に怖がる事はないです そのための自動車学校ですから♪

大事なのは免許を取得する事ではなく取得後 本当の意味で
安全運転が出来るかと言うことです

gon********さん

2010/6/2716:35:35

初めての人ばかり(一部、違う人も居たりしますが)ですので、
大丈夫ですよ。
隣に教官も乗るわけですし・・・。
恐る恐るアクセル踏んでた方がいい場合もあります。

kot********さん

2010/6/2713:19:30

はじめは場内なので気軽に行っていいと思いますよ

僕は初っ端、発進でフルアクセル
慌てた教官が「ブレーキブレーキ!」と言ったのでブレーキガッツリ踏みましたw

ads********さん

2010/6/2706:38:48

初めてなんですから気にせずに、
まずは乗りましょう。

あとは教官が教えてくれます。