ここから本文です

ケンタロウレシピ。

ロールケーキ1984さん

2010/6/2707:53:53

ケンタロウレシピ。

ケンタロウさんが料理を作っている、男子ご飯では男性が好きそうな料理を特集しているのですか?

閲覧数:
609
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/6/2819:02:48

男子でも作れる、家庭にある調味料や、どこででも手に入る食材を使って作ることのできる料理番組とそのレシピ本です。
カレーや唐揚げなど基礎の基礎のようないまさら人に聞けないようなレシピも紹介してくれるので、私のような新米奥さんにはとても助かってます!
毎週録画して保存して見ています。

質問した人からのコメント

2010/7/1 17:19:50

降参 ついつい本屋さんで立ち読みをしてしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2010/6/3010:16:49

このケンタロウレシピは、一つだけ作ったことがありますが、発想ゆたかで意外性があり、簡単でおいしい。(さやえんどうを炒める)。この発想が、男性的と思わすんだろうね。私は、ゆでるか煮るしか思いつかなかった。

boo********さん

2010/6/2806:25:11

そんなことないです。料理素材はケンタロウにとってママ(小林カツ代)から与えられたオモチャであって、今でも3歳児の子供のように積み木を組み立ててるようなもんです。