ここから本文です

歯医者のクチコミサイトなど知ってる方、また、新潟県長岡市から柏崎市近辺で、評判の...

amb********さん

2010/6/2708:16:09

歯医者のクチコミサイトなど知ってる方、また、新潟県長岡市から柏崎市近辺で、評判の良い歯医者を教えてください。新潟市内を含めてもOKです、宜しくお願い致します

閲覧数:
4,109
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

編集あり2010/6/2722:09:58

口コミサイト・デンターネットはいかがですか?
ただし評判が上位だからといって必ずいい歯科とは限らないと思いますが・・・・
患者評価のブラックリストもあるので参考になると思います。
(ブラックは名前は伏せてありますが何となくどこかわかるものもけっこうありました)
私もこのサイトで歯科医院を探しました。

デンターネット
http://www.denternet.jp/link.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nxs********さん

2010/7/312:14:31

柏崎市西山にある
ひまわり歯科いいですょ。あたしゎ歯医者が恐くてずっといけなかったンですが、そこに行ったら通えました★院長ゎ女でちょっときつい感じですが凄く頼もしく、痛くしないからあなたわ何も頑張らなくていい。あたしに任せてッてゆってくれたり歯磨き指導も凄く丁寧で治療方針も毎回次にする治療を別の部屋で本などを使い教えてくれます。腕もいいし場所がわかりにくく地域の人中心なのでそんなに混んでません。オススメです★
医師ゎ男一人、女二人です。

edktさん

2010/6/2714:34:20

新潟大学近くにあるわしざわ歯科はいいですよ。
学生時代(教養のとき)、通院していました。(かなり昔の話ですが。)

新潟大学の学生であの医院にかかっている人、多かったですね。
評判も良かったです。

lev********さん

編集あり2010/7/108:45:35

携帯から閲覧出来ないかも知れませんが
http://www.denternet.jp/link.htm?prf=15
↑PCをお持ちでなければ、ネットカフェなどでゆっくりご覧下さい。

私が個人的に付き合いがあるのは長岡市では1件だけです。
柏崎市はよく分かりません。
上越市・三条市ならもう少しあります。