ここから本文です

キングダムハーツ バースバイスリープ タイムトロフィー

たろうさん

2010/6/2711:01:06

キングダムハーツ バースバイスリープ タイムトロフィー

タイムトロフイーは テラ アクア ヴェン で全ての宝箱をとり エンディングをみて さらにアクアでテラノートを倒さなければいけないのですか?

あとヴァニタスの思念も倒さなければいけないのですか?

閲覧数:
224
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2010/6/2713:04:30

テラ、ヴェン、アクアをクリアし、ラストエピソードをクリアするだけでOKです。

質問した人からのコメント

2010/6/27 20:29:59

笑う 皆さん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2010/6/2713:11:06

タイムトロフィーは、テラ編、ヴェン編、アクア編、ラストエピソードの総プレイ時間が80時間以内であれば、ラストエピソードのクリア時に手に入ります。

宝箱を全て取る必要も、ヴァニタスの思念を倒す必要もありません。