ここから本文です

Hardly a day goes by when I don't think about it.

moc********さん

2010/6/2719:36:04

Hardly a day goes by when I don't think about it.

「~を覚えてますか?」と言われた時の返答ですが、
意味は「考えなかった日は、1日もない」という事でしょうか?

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/6/2719:38:37

それでいいと思います。

質問した人からのコメント

2010/7/4 11:18:51

ご回答ありがとうございます。先着順でBAとさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azz********さん

2010/6/2719:44:40

Hardly~=~することは、ほとんどない。

私がそのことについて考えないで1日が過ぎ去ることは、ほとんどない。