ここから本文です

老若男女関係無くオナニーは何歳までしていいのですか?

ITACHI隊員さん

2010/6/2722:56:58

老若男女関係無くオナニーは何歳までしていいのですか?

閲覧数:
739
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wea********さん

2010/6/2722:58:49

72才までオッケーです!

質問した人からのコメント

2010/6/28 19:54:04

72まで?
73は駄目なの?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooh********さん

2010/6/2723:00:55

何歳でもいいのでは?
その気になれるのならいくらでもすればいいと思います。

sin********さん

2010/6/2722:59:26

体が反応する限りやればいいと思いますけど・・・