ここから本文です

生徒会を英語で何と言うのでしょうか?

生徒会を英語で何と言うのでしょうか?

閲覧数:
9,806
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nz4********さん

2010/6/2807:18:07

私の通ってた海外の高校では、student council でした。
ちなみにニュージーです。

質問した人からのコメント

2010/7/4 15:37:40

降参 あなたをベストアンサーに選ばせていただきます。
選定理由はベストアンサー率を少し上げさせていただこうと思ったからです。
他意はありません。どうか気持ちだけでも受け取ってください。
他の皆さんもご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

編集あり2010/6/2815:04:55

私の住んでいるところ(アメリカ東側)周辺の高校では "SGA" (Student Government Association) と呼んでいます。

hha********さん

2010/6/2807:32:53

先の回答者さんが言ってる様に A student council!で私はFET(イギリス女性英語先生)にこの単語何度となく使用しましたが、OKでした。

nao********さん

2010/6/2804:05:27

the student council

ですね