ここから本文です

エクシオ、男性は5000円払っていくのでもったいないです。

dgh********さん

2010/6/2815:17:22

エクシオ、男性は5000円払っていくのでもったいないです。

閲覧数:
5,192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/7/211:13:29

元エクシオ利用者の男です。これまで10回近く行きました。

たしかに高いですが、私は毎回カップル成立になり、そのほとんどの方と

交際に発展しました。サクラやひやかし程度に来ていると感じられた女性は

いませんでした。それに、他の結婚斡旋サイトなどを見ると、どこも信じられない

料金設定で、利用する気になれません。

それに比べたら、エクシオはまだ良心的だと思いますよ。

ちなみに、女性からもらったアプローチカードでよく見られたのですが、

「もっと話がしてみたいです」などにチェックを入れるだけじゃなく、

自分のメアドを書いて、「またメールください」とアピールしてくるのも多かったです。

気になる人に渡すアプローチカードは2,3枚あったと思うので、ご自分のアドレスを

書いてみてはいかがですか?幅も広がりますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2010/6/2921:54:31

せっかくお金を払っているのだから
元は取りましょう。