ここから本文です

コンデンサについて

gen********さん

2010/6/2817:07:37

コンデンサについて

コイルガンを作っています
使い捨てカメラのコンデンサを使っています。
これって何Vの何uFなんですか?
教えてください
FUJIフィルムのものを使っています

閲覧数:
343
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

賢志さん

2010/6/2917:44:59

330V100uFです。(たまに330V80uFの物もあります)
コダック製のカメラは大体330V120uFですが、330V160uFの物もあります。

質問した人からのコメント

2010/6/30 13:45:37

ありがとうございます。以外に高いんですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ak7********さん

2010/6/2915:46:48

レンズ付きフイルムのコンデンサーは数値がかかれていませんが

耐圧=350V

容量=300μ

ぐらい、電解コンデンサーは結構誤差があるよ、

一杯に充電されたコンデンサーで簡単に死ねます。

レンズ付きフイルムのコンデンサーは数値がかかれていませんが

耐圧=350V

容量=300μ...