ここから本文です

犬猿の仲 競艇の選手同士で犬猿の仲の関係ってありますか。

wak********さん

2010/6/2817:43:10

犬猿の仲
競艇の選手同士で犬猿の仲の関係ってありますか。

閲覧数:
24,672
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2010/7/109:21:35

あくまで噂ですが、
三国の人間は出身県によって仲が悪く、特に武田光史と石田政吾は同じ72期なのにめちゃめちゃ仲が悪いという話を聞いたことがあります。
昔有名なところでは植木通彦と上滝和則が仲悪かったですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2010/7/401:36:36

松井繁と服部幸男は仲悪いって聞いたけど・・
昔はすごく仲良かったみたいだけど、服部が生意気になったとかどうとか。
真相は?ですが。

m21********さん

2010/7/121:48:39

昔の野中と彦坂は口も聞かないぐらいの間だと聞いたことありますが・・・

今の選手でそのような話あまり聞かないですね。

sik********さん

2010/6/2821:51:11

犬猿の仲と言いますが陸の上の事です、レースが始まれば誰よりも一つでも前にゴールしたいから
先輩後輩師匠も関係なく相手を倒す為戦っています、陸の上では仲良しです