ここから本文です

pcゲーム(CLANNAD リトルバスターズEX など)を 「DVDFab HD Decrypter」でリッ...

b_a_k_e_m_o_n_o_g_a_t_a_r_iさん

2010/6/2821:50:43

pcゲーム(CLANNAD リトルバスターズEX など)を
「DVDFab HD Decrypter」でリッピング

「DVD Shrink」で片面一層に圧縮

「ImgBurn 」でディスクにコピー

でプレイできますか?

閲覧数:
920
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r32_higechanさん

2010/6/2900:31:15

DVD Shrinkで、そのpcゲームのデータを読み込むことが出来ませんので無理です。仮に、その方法で圧縮出来たとしても、使い物になりませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jada_0さん

2010/7/113:14:26

殆どのリッピングソフトは、DVDに関しては、DVD-VIDEO
が対象ですので、多分無理かな?と思います。

一昔前は、ディスク自体にプロテクトが掛かっていなく、
マニュアルに表記されている文字等をゲーム起動時に
入力する対応がありましたが、そういった物であれば、
ひょっとしたら…??と言うのは有ります、普通は諦めた
方が良いと思います。

reflleanさん

2010/6/2900:19:44

ビデオとプログラムは別物だし、そもそもプログラムの起動にプロテクトがかかっている。
いろいろ突っ込むところはありますが、ちょっとの手間ですので、一度試してみるといいと思いますよ。うまくいかないことがよくわかると思います。