ここから本文です

長妻大臣を好きで好きでたまりません。 長妻大臣の声を聞いただけで反応して涙が...

bek********さん

2010/6/2822:23:00

長妻大臣を好きで好きでたまりません。
長妻大臣の声を聞いただけで反応して涙が溢れツーっと流れ落ちます。
どうすれば長妻大臣に抱いてもらえますか?
ハグしてもらいたいんです。

補足握手だけじゃなくて、ハグはダメですか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpd********さん

2010/6/2822:30:51

変態なんですね、ミスタ-年金からミスタ-検討中に国民は怒っているんですよ。 無能そのものでしょうよ。

質問した人からのコメント

2010/6/28 23:18:16

何でですか?
私は大好きですよ。
とても優しい方だと思いますし、長妻大臣だけが悪いわけではないでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

om2********さん

2010/6/2823:09:06

あの仏頂面のどこが面白いんですか??