ここから本文です

鼻下のひげを剃るときに、僕はまだ濃い方ではないので普通の剃刀を使ってるのです...

らいさん

2010/6/2822:28:43

鼻下のひげを剃るときに、僕はまだ濃い方ではないので普通の剃刀を使ってるのですが、結構切っちゃって血が出てしまうことが多いです…


そのせいで、鼻下に赤いシミ?跡?みたいなのがたくさんあります…

これはどうしたら治るのでしょうか…?


あと、皮膚を切らないようにするにはどうすればいいでしょうか?

解答よろしくお願いします

閲覧数:
194
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kellyさん

編集あり2010/6/2822:42:25

剃る部分を温めるとカミソリ負けしませんよ。僕は朝、シャワーを浴びてすぐに剃るようにしてます。あと、シェービングクリーム等も使うこと。これでたいがいは、カミソリ負けしなくなります。そうそう、ヒゲ剃りもSchickやジレットの4~5枚刃がオススメです。

質問した人からのコメント

2010/7/5 19:43:44

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stu********さん

2010/6/2900:46:57

剃刀が悪い!松坂大輔のCMのフュージョンって奴がすごいです
剃刀負けしませんよ
お勧めします。