ここから本文です

矢吹丈と長谷川穂積どっちが強いですか?俺は矢吹のほうが強いと思います。

ccc********さん

2010/6/2900:54:54

矢吹丈と長谷川穂積どっちが強いですか?俺は矢吹のほうが強いと思います。

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx7********さん

2010/6/2900:57:15

まぁ・・・印刷物相手に長谷川選手は勝負しないと思いますけどね。

明日のジョーは俺も好きです(涙 でもあれじゃ勝てないんですよね・・・自分が完全燃焼するのと勝利はまったくの別物ですから!

質問した人からのコメント

2010/7/1 15:35:05

降参 おまえの頭に下痢便が詰まってることだけはわかった 。何が印刷相手だよ。打たれ過ぎて減量し過ぎて頭でも逝っちまったのかよ。おまえはボクシング辞めれ。才能を感じない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dev********さん

編集あり2010/6/3004:05:33

矢吹のクロスカウンターなど長谷川レベルだとお見通しで
スピ-ド豊かな長谷川についていけず、
長谷川のカウンターで2,3度ダウンを食らい、
序盤TKO負けでしょう。。
ただ、本人はまだできるできると抗議しまくりでしょうね。
しかし、今は少しでも危ないと思ったら、早々試合を止めるようになってる。
また、あれだけ、わざとパンチをもらい、あれだけダウンするボクサ-は、
今だったら、ジム自体が危なくて試合を組んでくれないでしょうね。

矢吹は、世界ランクされるほどのボクシング技術が無い
闘志向きだしの根性だけで持ってるボクサ-ということです。。
(これは、原作の中で矢吹と戦った世界ランク1位の
レオンスマイリ-が試合中のセコンドでの言葉)