ここから本文です

イソメパックに水を入れるとイソメが暴れるのですが、喜んでるのでしょうか?

イソメパックに水を入れるとイソメが暴れるのですが、喜んでるのでしょうか?

(´・ω・`)

イソメ,イソメパック,海水,ガルプ汁,イカゴロ汁,真水,刺激

閲覧数:
1,561
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

megarockfishさん

2010/6/2920:22:41

外的な刺激をうけると、暴れます。
決して喜びをあらわしているのではないと思います。

できるだけ、刺激を与えないほうがエネルギーを使わないので長持ちします。

質問した人からのコメント

2010/7/7 00:29:22

驚く わかりました。。。

(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

こいるさん

2010/6/2920:34:42

ハッキリ言って、海水かけてもイカゴロ汁やガルプ汁かけても反応は同じですよ。

環境を急に変えない方がいいです。

hid********さん

2010/6/2918:47:22

普段は海水の中で生活しているので、いつもの場所に戻れて喜んでいるのだと思います。真水だと苦しんでいるのかも・・・

bab********さん

2010/6/2916:07:26

急に環境が変わったんでビックリしているんですよ。