ここから本文です

神奈川県のバーベキュー出来る場所についての質問です。 7月3日に相模川でバー...

suc********さん

2010/6/2916:49:27

神奈川県のバーベキュー出来る場所についての質問です。

7月3日に相模川でバーベキューをやりたいと思っています。
そこで、相模川でバーベキューをしても大丈夫でしょうか?

補足今回はトイレ情報のある
pear_on_slopeさんにBAさせていただきました。
みなさんの回答も参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

閲覧数:
2,526
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2010/6/2920:14:24

あゆみ橋の少し上流は河原も広いし車も停められます。もちろんタダ。トイレもあるし、やってる人は多いですね。

本厚木駅から歩いても15分かかりません。途中のSATYで酒も買えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2010/6/2916:52:04

寒川駅付近の神川橋の下
座間の橋の下(かみえち橋 だっけ?忘れた)
高田橋の下


相模川ならいろんな場所でBBQやってますよ。
どこも混みます。朝早く行きましょう。あと寒川の場合は駐車場確保が大変です。やっぱり朝から行きましょう。
あとどこもBBQで有名です。帰る頃には付近で警察が飲酒検問的なことをやることもあるので飲酒運転は絶対にやめましょう。

shi********さん

2010/6/2916:50:41

ぜんぜんオッケーですよ。早く場所取りしないと、すごい人です。

おすすめは上流の昭和橋、高田橋付近でしょうか。